集客減少期だからこそ取り組むべきLINEマーケティング完全攻略レポート

2025.01.23 2025.02.05

SNS全盛時代において、お客様が来場するまでのリードタイムが長期化してきています。
コロナ前の「まずは展示所に足を運んでみる」というお客様の数が減り、事前にHPやInstagram、口コミサイトでしっかりと住宅会社を調べた上で来場される層が増えてきています。

本レポートでは、これまでリードタイムが長くWEB広告だけでは拾い切れていなかった客層をLINEマーケティングでカバーすることで、これまで出会えていなかったお客様へリーチする手段を徹底公開しています。

このようなお悩みはありませんか?

  • WEB広告をいくらかけても来場予約が取れない
  • SEO記事に力を入れているが成果が見えない
  • 1件でも多くの名簿を確保したい

本レポートは上記のひとつでも当てはまるものがある方にピッタリの内容です

You are up Next

クライアントの成果を見て
興味を持った方、
次はあなたの会社の番です。

ダウンロードする