概要
元々運用していた分譲サイトの広告予算を土地ナビサイトに振り替えて広告運用したところ、反響単価7000円台で54件獲得できた事例のご紹介になります。
相談背景
インサイドセールスの文化がなく、広告も回していない状況だったので、反響数の最大化ができていないことに課題感がありました。
対応概要
土地ナビサイトで広告を回し、名簿数の最大化を図り、インサイドセールスを通じて来場に繋げる一連のフローを構築することを目指しました。会員登録からの引き上げ率を向上するに際しては、トークスクリプト作成からご支援いたしました。
得られた成果
土地ナビサイトに最適なキーワードから広告の文言を作成したところ、反響単価7000円台で54件獲得でき、名簿数を最大化することができました。
担当コンサルタントから一言・想い
一番最初に同行させていただいた会社で思い入れが強い会社で、営業支援・幹部会議など様々な場面で携わらせていただいている中で、成果を残せたことは嬉しい限りです。各店舗の名簿獲得を強化してまいります。
監修者情報
オランダの大学で経営学マーケティングを専攻し、勉学に励みながら、個人で計42社のSNS運用とコンサル経験で実績をあげる。
ピュアグロース株式会社に入社後は、住宅営業のステップ移行率を上げる「0次接客」や「インスタを活用した初回接客」について、最新のアルゴリズムと共に講義を実施。社内トップのSNSノウハウを駆使して、インスタのアカウント開設から初回品質の品詞を上げる「会社・個人信頼」の獲得など、「効果的に次アポ率を高める支援」を行います。
また、WEB広告では1か月で「反響単価7000円台で54件」という反響数の導出に成功。ノウハウと経験を最大限活かして企業の成果に貢献し、伴走型でサポートさせていただきます。
オランダの大学で経営学マーケティングを専攻し、勉学に励みながら、個人で計42社のSNS運用とコンサル経験で実績をあげる。
ピュアグロース株式会社に入社後は、住宅営業のステップ移行率を上げる「0次接客」や「インスタを活用した初回接客」について、最新のアルゴリズムと共に講義を実施。社内トップのSNSノウハウを駆使して、インスタのアカウント開設から初回品質の品詞を上げる「会社・個人信頼」の獲得など、「効果的に次アポ率を高める支援」を行います。
また、WEB広告では1か月で「反響単価7000円台で54件」という反響数の導出に成功。ノウハウと経験を最大限活かして企業の成果に貢献し、伴走型でサポートさせていただきます。