次アポ率を高めるために「SNS講座」を開催【株式会社カワムラホーム様】

2024.12.31 2024.12.31

概要

次アポ率を高めることに課題感を感じていたカワムラホーム様に対して、SNS講座を開催しました。社員20名程度にご参加いただき、営業の方は実際紹介に繋がったケースもあり、ステップ移行率に直結しております。

相談背景

0次接客から初回接客におけるステップ移行率を上げることに課題感を感じていたため、SNS講座を実施させていただきました。

対応概要

新卒文化の会社でアカウント作成から設定までできるように、SNS講座を開催しました。20名程度にご参加いただき、効果的な使い方から実際にフォロワーを増やすための運用方法についてお伝えさせていただきました。現在も営業の方から効果的な使い方についてご質問いただくこともございます。

得られた成果

Instagramを通じて、実際に紹介に繋がったケースもあり、ステップ移行率向上に直結していると感じております。

担当コンサルタントから一言・想い

感謝の声をいただいたり、今現在でもご相談いただいたりと貴重な機会をいただくことができました。
カワムラホームさんのやり切る力に感銘を受けるとともに、よりお力になれるように尽力してまいります。

監修者情報
三野ハルカ
ピュアグロース株式会社

オランダの大学で経営学マーケティングを専攻し、勉学に励みながら、個人で計42社のSNS運用とコンサル経験で実績をあげる。
ピュアグロース株式会社に入社後は、住宅営業のステップ移行率を上げる「0次接客」や「インスタを活用した初回接客」について、最新のアルゴリズムと共に講義を実施。社内トップのSNSノウハウを駆使して、インスタのアカウント開設から初回品質の品詞を上げる「会社・個人信頼」の獲得など、「効果的に次アポ率を高める支援」を行います。

また、WEB広告では1か月で「反響単価7000円台で54件」という反響数の導出に成功。ノウハウと経験を最大限活かして企業の成果に貢献し、伴走型でサポートさせていただきます。

オランダの大学で経営学マーケティングを専攻し、勉学に励みながら、個人で計42社のSNS運用とコンサル経験で実績をあげる。
ピュアグロース株式会社に入社後は、住宅営業のステップ移行率を上げる「0次接客」や「インスタを活用した初回接客」について、最新のアルゴリズムと共に講義を実施。社内トップのSNSノウハウを駆使して、インスタのアカウント開設から初回品質の品詞を上げる「会社・個人信頼」の獲得など、「効果的に次アポ率を高める支援」を行います。

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