公開日:2024.08.12 更新日:2024.08.28

工務店が確実に集客数アップさせる方法を大公開!

来場集客につなげる広告運用                  &休眠顧客の掘り起こし術について

8月23日(金)にピュアグロースとして初めてとなる住宅・不動産業界に特化したマーケティングオートメーションツール「KASHIKA」と提供するCocoliveさんとの無料オンラインセミナーを開催します。「ピュアグロースのセミナーは気になっていたけど、わざわざ東京か大阪まで行かないと聞けない…」と思われていた方に朗報です。今回はオンラインで開催します。しかも参加費用は無料で限定30社までとなりますので気になった方は今すぐお申し込みください。

このような方におすすめ

  • 集客につながる最新のマーケティング戦略を知りたい方
  • 宣伝広告費を最小限にしながら新規集客数を増やしたい方
  • 眠っている管理顧客を有効に商談につなげたい方
  • 最新のMA(マーケティングオートメーション)活用術を知りたい方
  • 気になるピュアグロースのセミナーを無料で聞いてみたい方

工務店の集客を飛躍的にアップさせる2つの方法

セミナーは『工務店が確実に集客させる方法を大公開』と題して、飛躍的に集客をアップさせる2つの方法をお伝えさせていただきます。その2つの方法はズバリ!来場につながる広告運用と休眠顧客の掘り起こしです。

集客手法として、もはやSNSとWEB集客は当たり前で当然取り組んでいかなければなりません。そして今は動画全盛で、YouTubeとTikTokも取り組まなければなりません。週末の見学会に向けて土曜日の朝刊にチラシを折り込んでさえすれば集客が取れていた時代とは違い、マーケティングは多様化し複雑化しています。しかし重要なのは取り組み内容ではなく結果で、結果とは来場につながっているかどうかです。当日は、年間着工棟数10,845棟のビルダーのビッグデータから読み解く最新マーケティング戦略&成功事例を余すことなくお伝えします。

実は集客の金脈は休眠顧客です。名簿取得からの来場率が50%だった場合、残り50%は名簿を取得できただけの顧客となります。その顧客に対して追客できていますか?初回アポ率が70%だとした場合、アポが取れなかった30%に対して追客できていますか?安心してください。ほとんどの工務店が追客できておらず、なので休眠顧客は金脈なのです。また新規客の来場獲得とは違い、休眠顧客は広告費をかけずとも来場を獲得できることが可能です。詳しくはセミナーですべてお伝えしますので今すぐお申し込みください。

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