工務店の集客を加速!
2024年の成功事例と2025年の新潮流で他社に先んじる戦略を
12月5日(木)に前回大好評をいただき今回第2弾となる住宅・不動産業界に特化したマーケティングオートメーションツール「KASHIKA」を提供するCocoliveさんとの無料オンラインセミナーを開催します。「ピュアグロースのセミナーは気になっていたけど、わざわざ東京か大阪まで行かないと聞けない…」と思われていた方に朗報です。今回はオンラインで開催します。しかも参加費用は無料で限定50社までとなりますので気になった方は今すぐお申し込みください。
第一部 2024年ヒット集客ベスト10大公開!集客時流予測2025&集客ヒット事例大総括
「来年のトレンドをいち早くキャッチして、効果的な集客施策を考えたい!」そんな意欲をお持ちの住宅業界の経営者・マーケティング責任者の皆様へ。2024年にヒットした集客施策トップ10を特別に公開し、その成功の秘訣を徹底解説いたします。さらに、2025年に向けた業界の集客トレンドも一足早くお届け。他社より先に来年の動向をつかみ、先手を打つための貴重なチャンスです。限られた参加者だけにお届けする最新情報が満載の内容ですので、ぜひご参加ください!
第二部 動きのない顧客を来場に結びつける!顧客が思わず来場したくなる“きっかけ”を徹底解説
「資料請求や問い合わせはあるのに、なかなか来場に至らない…」そんな課題を抱えている経営者、営業責任者の皆様へ。300件以上の来場獲得を成功させてきた経験から、お客様の興味を「来場」に変えるために必要なきっかけ作りの秘訣や、すぐに実践できる効果的なアプローチ方法をお伝えします。さらに新人営業担当者への指導法も網羅。新人への効果的なフィードバックや指導方法について、来場獲得をスムーズに促すための具体的なポイントを伝授します。自分が結果を出すだけでなく、チーム全体で来場率を向上させるノウハウが手に入る絶好の機会です!ぜひご参加ください。
Cocolive株式会社
高橋良太
工務店・不動産営業グループ マネージャー。これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、KASIKAの提案に活かす。
ピュアグロース株式会社
五関佑汰
2017年、大学在学中から民泊ベンチャー企業に入社。20名前後のマーケティング部門の責任者として1施設の売上を150%増加させる。 2022年、システム開発会社に入社し、超大手グローバル企業へ常駐し、業務システムやECサイトの開発を行う異色の経歴の持ち主。ピュアグロースではマーケティング支援や広告運用を中心にお客様の集客アップをサポート。現在25社54ブランドのWEBマーケティング支援・広告運用を行っている。コンサル会社や広告代理店に頼んでいるがWEBマーケティングの成果に満足していない経営者にとっての駆け込み寺且つ懐刀的存在。
ピュアグロース株式会社
西村茂和
消費者の行動分析や今後の動向予測をもとに独自の視点で語る業界への様々な提言は、多くの経営者・経営幹部から高い評価を受け“西村節”のファンも多数。実家の眼鏡店のチラシを12歳から描き始めピーク時には年間のチラシや広告の作成枚数は700枚超え。今ではその強みをウェブ広告のバナー作成に転用しクリック率の高いクリエイティブを提案。日々の集客からの不安から解放されて、まずは年間棟数50棟越えを目指したい経営者が抱える悩みに寄り添いながら、マーケティング視点で業界の未来を予測し、クライアントが今やるべきことを提案する企業の参謀的存在。
日時 2024年12月5日(木)13:00~14:30
場所 Zoom(オンライン)
参加社数 50社限定
参加費用 無料